2か月





ガルボを亡くして
2か月になりました


コメントをいただいた皆様
個々にお返事をしなければならないところ

どうしても なにもする気がおきずで

無礼をお許しください



いつか 笑って話せる日がくるまで
ただただ じっと やり過ごしてみます。



A





ガルボ、永眠




2014年12月25日

ガルボが永眠しました



いつもの光景、いつもの日常
いつものガルボだった 11月23日

別れはいつかやってくるものだけど
愚かな私は まだまだこの日常が続くと思っていたよ 坊ちゃん
DSC_0008_convert_20141227195058.jpg




一か月ほどの闘病生活でした

よく頑張ったこの一か月

闘病生活をダラダラと書く気には とてもなれません



快活明朗  堂々とした
男前な犬でした



ガルボを失った今
私はまた ジェシーさんに救われています



これまで ガルボのアホ面を覗きに来てくださった皆様
ありがとうございました







11月




11月もずいぶんと過ぎてしまいました




またしても 前回の更新から日にちが開いてしまいましたが



その間に 我が家 



一匹増えました
IMG_1042.jpg






冗談です 






療養中のジェシーさん
無理はせず ジェシーさんの気分と体調次第の
散歩が続いておりますが
IMG_1033.jpg





もともと 年寄臭く 覇気のないジェシーさん
IMGP6270_convert_20141119222927.jpg






しんどいのか 単にヤル気がないのか微妙なことも多々・・・


J「・・・・失敬な」
IMGP6273_convert_20141119222948.jpg





つい先日は 久々にデミちゃんとカルちゃんに会いに行ってきましたよ
IMGP6299+(2)_convert_20141119221711.jpg







そして 坊ちゃんは久しぶりに海へ



と言っても どこに行こうが いつもと同じですわ
IMG_1090.jpg






よっ 今日も汚いねっ
IMG_1063.jpg





そのバッチィのんは 洟垂れではなく 涎垂れでしたのね
IMG_1073.jpg







そんなこんなで
次回のブログ更新は
年末 いや 年始の挨拶かと思われる今日この頃でありました。





整理整頓





少し前、やっとこさパソコンを買い替えた


恐ろしい写真と動画の数々。。。。。

これまでにも定期的にバックアップはとっていたものの
改めて整理して
DVDのデータを新たに録り直し
何社かのストレージサービスに保存し
フォトブックを作成し・・・・・



・・・・・・疲れた



どんなにブレてても
一枚たりとも削除できない
亡きガルボ嬢と猫の3時
IMG_0113.jpg




大きなSおじちゃんと小さなガルボ嬢
IMG_0276.jpg




ジェシーさんとガル坊ちゃん
IMG_0370.jpg




しかしまぁ、最近はスマホにFacebookにインスタに
ツイッターにと なんだかんだと結びつけよって
便利なんだか不便なんだか


世間様はデータ保存はどうしているのだろうと
ブツブツつぶやく今日この頃でありました。


嬉しい贈り物




過日のこと


北国から我が家の凸凹に嬉しい贈り物が届きましたよ



ウフフ
ジェシー様 ガルボ様って書かれてるっ
IMGP6120_convert_20141029200110.jpg





可愛らしいフォルムの迷子札
IMGP6123_convert_20141029200217.jpg




飼い主にまで頂いてしまいましたよ
IMGP6122_convert_20141029200156.jpg




きっと 何がいいかと悩んだろうなと
遠くに住む友を思い
嬉しい気持ちと裏腹に
迷子札が迷子になったらどないしようと心配する近頃でありました。

