記念日

ガルボ6歳


10月19日

我が家の汚れ王子 6歳です



う~ん・・・・汚い・・・
IMGP6113_convert_20141018230915.jpg




君に望むことはただひとつ




健康でいてくれること
IMGP6132_convert_20141018230956.jpg




先代のガルボを失ってから数か月

ブリーダーさんからの誕生の第一報が
盆と正月がいっぺんにやってきたように感じた
坊ちゃん誕生の本日でありました。






うちのこ記念日



予定外にやってきたシェパード


ジェシーさんが 元飼い主を
引きずり回しながら我が家にやってきて6年です。



IMGP5154_convert_20140720154518.jpg





IMGP3000_convert_20140720153943.jpg





IMGP5392_convert_20140720154556.jpg






IMGP3597_convert_20140720154215.jpg





これからも 坊ちゃんと仲良く頼むよ
IMGP3574_convert_20140720154116.jpg





IMGP1397_convert_20140720153817.jpg





IMGP3568_convert_20140720154001.jpg




IMGP3854_convert_20140720154449.jpg




IMGP2465_convert_20140720153920.jpg



今日は いつもよりお肉を少しだけサービスしてやろう
IMGP1377_convert_20140720154347.jpg




IMGP1366_convert_20140720154318.jpg




まさか 自分が 見知らぬ家に
連れて行かれて 
そのまま飼い主と別れることとは知るはずもなく

暑い昼の日中に
通ったことのないであろう道を意気揚々と
右へ左へ 元飼い主を引きずりまわしながら
我が家へ向かっている幼いシェパードの姿を出勤途中に見かけて 
あんな ややこしいのが来るのか・・・・・と
ゾッとしてから6年

あのときの姿を鮮明に思い出す7月21日でありました。




うちのこ記念日




我が家のヨゴレ王子


ブリーダーさんから産まれましたよの連絡をいただいて
待ちに待ってやってきてから5年です




左が坊ちゃん 
兄弟姉妹の中でも一番小さかったのに
IMG_0070.jpg






育て方を誤ったんだろうか・・・
IMG_0066.jpg






IMG_0269.jpg







散歩デビューして間もない頃
IMG_0766.jpg








コタさんも ジロさんも
IMG_1156.jpg






オデ様も 
123539652733316105854_CIMG4941_convert_20131222110429.jpg





みんな若かった
IMG_0911.jpg








昔の面影今いずこに育ったガルボ
IMGP2440_convert_20131222111105.jpg





大事な大事な私の宝
健康一番 ジェシーと仲良く楽しく過ごそうね
我が家にきてくれて
毎日 笑いと幸せをありがとう ガルボ



初めまして


絶好の散歩日和
気持ちのいい天気の本日



久しぶりに ジェシーさんと東の山へ


紅葉もまだまだ綺麗でした
IMGP1743_convert_20131203141624.jpg






IMGP1746_convert_20131203141653.jpg






IMGP1803_convert_20131203215503.jpg






藪の中からこんなんが出てきたら恐いな
IMGP1821_convert_20131203215519.jpg







IMGP1787_convert_20131203141718.jpg








大好きなジェロさんが亡くなってから
足を運ぶ気になれなかったけど
IMGP1789_convert_20131203141740.jpg






ジェロママに会いに行こうかなと思っていたところ
嬉しい知らせがありました




東京からはるばるジェロママのところへやってきた
カルアンです
IMGP1747_convert_20131203215435.jpg







ジェロさんとの思い出の場所で
こうやって会えて嬉しいよ
IMGP1820_convert_20131203141802.jpg








初対面ですが ジェシーさんとも終始穏やかでした
IMGP1759_convert_20131203184423.jpg









IMGP1824_convert_20131203141819.jpg






いいお天気の中
嬉しい出会いに幸せな一日でありました。









ガルボ、5歳





本日、我が家のヨゴレアイドルが5歳になりました



IMG_0526.jpg






健全な心と身体を持って成長してくれたのが何より嬉しいこと

これも一重に、ワタクシのおかげですけどもっ





G「ブヘェー」
IMG_0518.jpg





健康でジェシーと変わらず仲良く頼むよ

誕生日、おめでとうガルボ
