2009年02月

寝る子は育つ

こちゃら地方は雨 
インフルエンザに続き 腸炎で激しい下痢に見舞われ
トイレに行き通しの飼い主
雨のお陰で散歩はさぼり

凸と凹は近頃一緒に昼寝することが多くなった
眠るジェシーにイソイソ近づいては
IMG_0963_convert_20090225145617.jpg

枕にされたり
IMG_0996_convert_20090225145202.jpg

足置きにされたり
IMG_0994_convert_20090225145304.jpg

IMG_0972_convert_20090225145339.jpg

抱え込まれたり
IMG_0976_convert_20090225145233.jpg

坊ちゃんが我が家に来た当初では踏み潰されそうなくらい小さかったのに
随分とでっかくなったもんだと
トイレにかけこみながらしみじみ思う飼い主であった。

ガルボ坊ちゃん4ヶ月

ブログを放置してしている間に坊ちゃんももう生後4ヶ月
ジェシーとの散歩にも途中参加出来るようになってきました
IMG_0923_convert_20090219234202.jpg

たまには立ち止まってみたり
IMG_0925_convert_20090219234235.jpg

ジェシーの後をついてまわったり
IMG_0918_convert_20090219234402.jpg

置いてきぼりをくらったり
IMG_0921_convert_20090219234755.jpg

あまり手がかからないせいかほんとに成長が早い気がする…
何はともあれ 怪我や病気もなく無事成長する事を切に願う飼い主であった。

※ジェシー 33.8㌔
 ガルボ  6.7キロ 


