2009年09月

いつもの顔ぶれ

飼い主が不定期な休みの日だけ早い時間の散歩に来れる凸と凹
IMG_1561_convert_20090926205500.jpg

IMG_1550_convert_20090926205345.jpg

IMG_1551_convert_20090926205414.jpg

IMG_1571_convert_20090926205623.jpg

IMG_1578_convert_20090926205602.jpg

IMG_1582_convert_20090926205649.jpg

IMG_1585_convert_20090926205709.jpg

飼い主の年齢も様々で
先代のガルボの事も
ジェシーが前の飼い主と別れて我が家にやってくるまでの経緯も
ガル坊ちゃんがお腹に入る前からの事までも…

みんな知ってくれてる人たちとその家族たちです
ベタベタした付き合いはないけれど
特に恐がられやすいジェシーの事も分け隔てなく可愛がってくれて
飼い主ともども感謝します




ハンバーガー

ハンバーガーを食べに行ってまいりました
以前からずっと食べてみたくて 有り難いことにいつも散歩で仲良くしてもらっている
Mちゃんの父母様に連れて行ってもらいました
IMG_1521_convert_20090921214009.jpg
アルミ箔のレフ板効果のお陰で下から当てて頂戴的なハンバーガーの写真になってしまい
非常に残念…
時間を空けて二個食べた事は内緒です

そしてハンバーガーを食べるついでにドッグまでランできるという素晴らしいところだったので
車が定員オーバーの為 坊ちゃんだけ(ごめんよジェシー)
IMG_1508_convert_20090921213936.jpg
いつもの公園かと思えるこの三匹… この風景…
IMG_1504_convert_20090921214625.jpg

IMG_1543_convert_20090921214212.jpg

かと思いきや 見慣れぬワンコに
IMG_1523_convert_20090921214700.jpg

一致団結してみたり
IMG_1526_convert_20090921214142.jpg
IMG_1527_convert_20090921214112.jpg

幸い 坊ちゃんはどこに行っても楽しめるご様子で
IMG_1511_convert_20090921214036.jpg

レディブルブルに囲まれてみたり
IMG_1537_convert_20090921214255.jpg


いっぱいワンコがいたのにたいして写真も取らずに
ひたすらハンバーガーおいしかったと感動した飼い主であった。
