2009年10月

夕日とジェシー

今日の散歩は久々にジェシーと須磨ビーチへ
IMG_0053_convert_20091028190756.jpg

IMG_0068_convert_20091028190836.jpg
IMG_0069_convert_20091028190902.jpg
IMG_0072_convert_20091028190928.jpg
IMG_0080_convert_20091028191043.jpg

まだまだ幼さが残るジェシーさん
IMG_0098_convert_20091028191234.jpg

あっという間に陽は沈み…
IMG_0049_convert_20091028191451.jpg
IMG_0094_convert_20091028192156.jpg


休みの一日もあっと言う間に終わる飼い主であった。

あっ
黒いこの方はすっかり不貞腐れていたご様子で…
IMG_0099_convert_20091028193058.jpg
IMG_0100_convert_20091028193115.jpg

玄関先で仁王立ちしていたのは言うまでもありません。

坊ちゃま一歳

ガル坊ちゃま 本日 一歳です
やってきたのは坊ちゃまの故郷
IMG_0047_convert_20091019201006.jpg

坊ちゃまの母犬と同胎犬
IMG_0024_convert_20091019200938.jpg
IMG_0013_convert_20091019200912.jpg
IMG_0021_convert_20091019201440.jpg
IMG_0035_convert_20091019201209.jpg
IMG_0039_convert_20091019201318.jpg
IMG_0044_convert_20091019201045.jpg

坊ちゃんが生まれて一年

先代のガルボが亡くなってから
坊ちゃんが家に来るまで 来てから
思いはたくさんあるけれど

今は亡きガルボと
IMG_0133_convert_20091019210051.jpg

ジェシーとガルボ
IMG_0427_convert_20091019202302.jpg
IMG_0426_convert_20091019202854.jpg
IMG_0423_convert_20091019202803.jpg
IMG_1636_convert_20091019202037.jpg

当たり前のようにいつも側にいてくれて
ありがとう。


凸凹そろって

凸凹揃ってフィラリア予防薬をもらいに病院へ

病院では大人しい凸凹ですが
決して大好きというわけでもなく

緊張のあまり心拍数がうなぎ昇りな 乙女ジェシー
IMG_1719_convert_20091016214257.jpg

こちらは既に死んだフリなガル坊ちゃまIMG_1723_convert_20091016214318.jpg

爪切ってもらい~の 耳掃除してもらい~の
夜遅くに行ったので先生とゆっくり話し~の
先生ん家のスタンプー Bくんと顔会わせ~の
IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg

番犬としてやってきたらしいBくんは まだ生後9ヶ月とな
ジェシーさんにビビリつつ 先生に番犬失格の烙印を押されつつ
先生にオヤツをもらって喜ぶ凸と凹であった。



ジェシー 驚愕の39.2㌔
ガルボ  意外な13.2㌔

メリケンデート

ご近所のコタローくんとジローくんとでメリケンデートしてまいりました
IMG_1668_convert_20091013104311.jpg

このお二方は動きが同じでほんとにおもしろいIMG_1669_convert_20091013104649.jpg

ジローくんはえらく坊ちゃんを気に入ってくれたらしく
IMG_1680_convert_20091013104232.jpg
IMG_1682_convert_20091013105335.jpg

IMG_1686_convert_20091013105516.jpg



終始 大人な遊びを繰り広げておりました ププッ
IMG_1653_convert_20091013105438.jpg

お兄ちゃんのコタローくんはいたってマイペースながらも

それなりに楽しんでいたご様子で


もうすぐ引越しのコタジロ家
近くにいながらなかなか遊ぶ機会がなかったけれど
きのうはママさんとゆっくりとお話ができて嬉しかったです

これからも仲良くしてほしいと切に願う飼い主であった。


あっ

もちろんジェシーもね
IMG_1639_convert_20091013110501.jpg



