2013年03月

桜散歩


いいお天気の本日

一番散歩のジェシーさんと 今日もお花見コース

二日ほど前はまだまだだった桜も一気に咲き出しました

IMG_6777.jpg


IMG_6784.jpg



IMG_6779.jpg


花の命は短くて~とやらですなっ
IMG_6783.jpg



花よりボールの坊ちゃんは
近所のフレブル君と会いました

IMG_6812.jpg


モテモテの坊ちゃん
ボールを咥えてうっとりしているところを邪魔されて
憤慨しておりました・・・
IMG_6796.jpg

[広告] VPS





見上げれば桜
見下ろせば小さな花々とニコニコ顔の愛犬の姿
いい気持ちの本日の朝散歩であった


雨が降るのか 降らんのか
はっきりしない曇り空
春らしいっちゃ 春らしい


ジェシーさんとブラブラ歩き散歩



ホームの上の一本桜もボチボチ咲き出しました
IMG_6759.jpg



公園の桜は全体的にまだですが
枝垂れ桜のかわいいの
IMG_6761.jpg



散った紅梅の絨毯
IMG_6760.jpg




オオイヌフグリ
なかなかメルヘンですがな
IMG_6764.jpg




邪魔する茶色
IMG_6767.jpg




ちょっとふざけてみました
IMG_6774.jpg




帰りはポツポツ降り出して
耳に雨が当たるのが嫌なジェシーさんは
そそくさと家路を急ぎ
着いた頃には本降りに

哀れ二番手散歩の坊ちゃんは
散歩なしが確定な本日の朝散歩であった。


ハンバーガーラン

3月24日の日曜日


いいお天気の中
お久しぶりの皆さんや初めましての皆さんと

ハンバーガーを食べに集いました

写真はボブの相棒さんのバズーカレンズで撮った
美しい写真たちっ
ド厚かましくも使います 


どやさっ


9_large_convert_20130326230843.jpg


113_large_convert_20130326231813.jpg


15_large_convert_20130326231038.jpg


11_large_convert_20130326230943.jpg


83_large_convert_20130326235357.jpg


39_large_convert_20130326231412.jpg


40_large_convert_20130326231435.jpg





26_large_convert_20130326231151.jpg


54_large_convert_20130326231629.jpg


18_large_convert_20130326231128.jpg


IMG_6716.jpg


IMG_6719.jpg


IMG_6730.jpg


IMG_6696.jpg


IMG_6734.jpg


114_large_convert_20130326231909.jpg


77_large_convert_20130326231720.jpg


100_large_convert_20130326231540.jpg


97_large_convert_20130326231747.jpg


52_large_convert_20130326231601.jpg

1_large_convert_20130326230501.jpg


IMG_6737.jpg

17_large_convert_20130326231104.jpg




紅一点 もみじちゃんを除いて
みんな雄犬

後からびっくりな
楽しいハンバーガーランでした

お会いした皆さん また秋に元気な顔で揃いましょうぞっ


ジェシー、5歳

3月23日


早いもので
乙女ジェシーさん、5歳になりました


IMG_6424.jpg



昨年はフラム君と遠出が出来て楽しかったねぇ
9_large.jpg


まさおちゃんにもいいところに連れていってもらったねぇ
12_large.jpg




IMG_6532.jpg




IMG_5168.jpg



まだまだ山あり谷ありズンドコありなジェシーさん
IMG_5248.jpg



たかが十数年の命
ジェシーといると
一日一日の大切さと重みを感じるよ
IMG_5236.jpg




他犬に対してフレンドリーさのかけらもなく
一歩間違えれば 危険な犬と見られるジェシー

それでも幼い頃から知っている先輩犬にあうと
とたんに子犬の頃のような姿

[広告] VPS




6歳までの一年もジェシーのどこか控えめな笑顔が守れますように
IMG_5318.jpg



坊ちゃんと仲良く健康で頼むよ
IMG_6661.jpg




誕生日おめでとう ジェシー


いつもの光景


のんびり散歩ができた本日




ご飯を食べて 後は寝るだけの凸と凹


うつらうつらとし出したジェシーさん
IMG_6630.jpg





黒いのが 何やら持ってきましたよ
IMG_6633.jpg


[広告] VPS






外でしている工事の音とカメラが気になる坊ちゃん

[広告] VPS









寝付いてしまうと 雷が鳴り響こうが 
玄関のチャイムが鳴ろうが
ちょっとやそっとじゃ起きないくせに
神経質風を装ってみるガル坊ちゃんでありました。

遠出散歩

いいお天気の土曜日



久しぶりにジェシーさんと
ジェロ姉さんに会いに遠出散歩へ

IMG_6488.jpg


IMG_6494.jpg



IMG_6496.jpg


IMG_6495.jpg

IMG_6485.jpg


IMG_6542.jpg


仲良くおやつタイム
IMG_6507.jpg



展望台にも登りました
IMG_6513.jpg



待っててくれるジェシーさん
IMG_6524.jpg




IMG_6537.jpg




IMG_6520.jpg



ゴチャゴチャな景色
夜景は美しいのだろう・・・たぶん
IMG_6531.jpg



ジェロさんと別れて
IMG_6546.jpg


暑かったので川沿いを歩くことに
風が抜けて 涼しゅうございました
IMG_6549.jpg


ジェシーさん 入水っ
IMG_6555.jpg



子犬のようなはしゃぎっぷりに思わず苦笑い
IMG_6560.jpg


IMG_6553.jpg



大きい図体してややこしい・・・
IMG_6564.jpg


嬉しそうなジェシーさんを3連発

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




川に入ったあとはさすがに舌を出すこともなく
濡れた身体に冷たい風が当たって
ますます元気にテクテク歩いて

普段は通らない地元の道を通った帰り道


見えてきました

マンションを背景に大仏の顔
IMG_6580.jpg


ベランダからの眺めが大仏・・・
大仏を眺めながら布団を干す・・・
ないよなぁ・・・
IMG_6581.jpg



記念写真も忘れずに
IMG_6583.jpg



出発から3時間半
強い日差しの中 そら、日焼けもするわいな。な本日であった。

Yah!Yah!Yah!~まさおがやって来る~


ポカポカ陽気の本日


わざわざ遊びに来てくれました


まさおちゃん
会う度に大人っぽくなっています
IMG_6343.jpg



歩き散歩をするには暑すぎるくらいの
いいお天気だったので
いつもの公園へ予定変更




せっかく遊びにきてくれても
愛想も何もないジェシーさん・・・
いや むしろ 無言の恐怖を与えている気がしないでもないっ




J「この間の白チビか・・・」
IMG_6365.jpg





自由を愛する まさおちゃん
IMG_6344.jpg





恐る恐るジェシーさんに近づいたかと思ったら
IMG_6362.jpg




IMG_6345.jpg




ジェシーさんのリードを狙っています
IMG_6346.jpg




J「まさおちゃん・・・私を散歩に連れて行く気か?」
IMG_6347.jpg




ま「どうも まさおです」
今更かっ
IMG_6350.jpg





記念写真なんぞを試みました



ま「ジェシーちゃん 恐いからいやです・・・」
IMG_6353.jpg





J「ちゃっちゃと座らんかいっ」
IMG_6354.jpg





無理くりショット
IMG_6355.jpg






ま「ジェシーちゃんはつまらんし 大好きな枝はないし、僕は自由を愛する男やねん」
すまんのぅ・・・今度は自由を満喫できるところに連れて行ってもらおうね
IMG_6368.jpg





J「何でもええから 熱いし 早よ帰りたい・・・」
えぇ えぇ あたさ日焼け止めを塗らずにまたもや肌がピリピリですぜっ
IMG_6364.jpg





犬たちの気持ちは無視して
飼い主は犬談義に華を咲かせ



後半は坊ちゃんも投入




ま「・・・・・・・・・・・・クサッ」
IMG_6375.jpg





G「アハハハハァ~ン クサいって なぁに~?」
まったくもって 目出度い野郎だねぇ 坊ちゃん
IMG_6374.jpg





微妙な距離の3ショット
IMG_6372.jpg





暑いくらいの日差しの中
まさおちゃんの飼い主さんとそれぞれの愛犬話に
「犬と暮す」ということを改めて色々考えた本日

愛想のない凸と凹にわざわざ会いにきてくれた
まさおちゃんと飼い主さんに申し訳なく思う飼い主であった。


