2013年08月

秋を感じる朝



この2~3日 朝晩が過ごしやすくなりました



この夏も 雨の日以外は 毎日元気に散歩に行けた ガル坊ちゃん




動かぬボールに念力送ってます
IMG_9960.jpg






かたや ヘロヘロのヨレヨレなジェシーさん


君が元気なのって 
一年のうち、一月、二月くらいしかないんじゃないか・・・・?

IMG_9969.jpg



涼しくなって ヤル気のないジェシーさんとのロング散歩が
待ち遠しい今日この頃であった。






地蔵盆



坊ちゃんに眉間の皺がよるほど
暑い日が続いておりますが



G「もとから 皺はよってます・・・」
IMG_9945.jpg








こちら地方は 地蔵盆です
IMG_9950.jpg






我が家の凸凹
今期の抜け毛はいつまでも続いております

毎日、記している凸凹観察3行日記
昨年は、8月頭に終息とある

猛暑のせいか?



そろそろ、「抜け毛、終息」と記したい、今日この頃でありました。


6歳




8月15日


小さなガルボの誕生日


IMG_0185.jpg




小さいまんまの 可愛いガルボ
誕生日おめでとう



今日の坊ちゃん


犬も猫も

家の中、各々好きなところに
無造作に転がっている我が家




無造作にもほどがある 坊ちゃん
IMG_9901.jpg




横から見ても
IMG_9922.jpg




IMG_9925.jpg




上から見ても
IMG_9938.jpg





おかしなことになっておるっ
IMG_9931.jpg






IMG_9915.jpg




G「うるさいなぁ もぅっ」
IMG_9930.jpg





よーいドンな寝型の本日のガル坊ちゃんであった。

8月


ちょっと サボっている間に 8月です






茶色も黒も元気に毎日散歩に行って
食っちゃ寝しとります






ジェシーさんのカイカイはすっかりよくなってきました
IMG_9386.jpg









暑い夏に 全く涼感を得られない坊ちゃんの絵面でぇーす
IMG_9852.jpg









くしゃみが出そうで出ない時の顔ってこんな感じかっ?
IMG_9847.jpg











IMG_9844.jpg






めっきりパソコン前から遠ざかる今日この頃でありました。
