2013年10月

帽子モデル





てんこ盛りにやってきた
可愛いコレ
IMG_0708.jpg



綺麗な色に染められた
羊毛フェルトの帽子です




ちょっとガルボで試着してみてーっと
送ってもらったのですが




全部で17帽子 ヒェーっ
IMG_0710.jpg




早速 いくつか被っていただきましょう





ささっ 坊ちゃん 頭に乗っけておくんなましっ
IMG_0756.jpg






ノーギャラでちょこんと座ってくれるのは嬉しいけど
舌をひっこめていただけませんかねぇ…
IMG_0762.jpg







IMG_0715.jpg





坊ちゃんには ちょっと 小さいようですなぁ
IMG_0726.jpg





ちょうどいいところにやってきた後ろのジェシーさん
IMG_0732.jpg






ジェシーさんには お嬢様風のやつを
乗っけていただきましょう





あらあら その小さめな被り方
宮家の人みたいじゃないのっ プッ
IMG_0739.jpg






IMG_0740.jpg






IMG_0747.jpg







IMG_0746.jpg







今日のところはこのくらいで勘弁していただいて
近々の次回、他のモデルさんを探して
撮影してみたいと思う 本日でありました。


おまとめ




止まない雨はない

いつまでも 悲しんでおれません


ということで、 雨のやみ間に凸凹揃っておまとめ散歩

IMG_0613.jpg





IMG_0614.jpg






坊ちゃんの一生懸命さが笑えます
IMG_0617.jpg






IMG_0611.jpg






IMG_0620.jpg







IMG_0605.jpg






凸凹おまとめのうんこさんは
ずっしり重かった本日でありました。


歩いても、歩いても



二日続いた雨




今日は秋らしい空

IMG_0548.jpg








涼しくなったら ジェシーと遊びに行くから
元気でおってねって言ったのに
IMG_5704.jpg







IMG_7156.jpg








優しいジェロさんは 
1時間歩いても、1日歩いても
どんだけ歩いても
逢えないところにいってしまったよジェシー
IMG_0581.jpg








IMG_5384.jpg







淋しくなるよ ジェロさん…

ガルボ、5歳





本日、我が家のヨゴレアイドルが5歳になりました



IMG_0526.jpg






健全な心と身体を持って成長してくれたのが何より嬉しいこと

これも一重に、ワタクシのおかげですけどもっ





G「ブヘェー」
IMG_0518.jpg





健康でジェシーと変わらず仲良く頼むよ

誕生日、おめでとうガルボ

ゆったりした時間



ヒートの始まったジェシーさん

正確にはとっくに始まっていて
出血が見られ始めた
ということになる


出発時間を大幅にずらして
数日ぶりに公園へ


好きなだけ匂いとりをしたら


犬、飼い主ともに ただ ボケーっと
IMG_0510.jpg




陽のあたるところはまだまだ暑いけれど
木陰はひんやり 気持ちのいい風が吹いて
時間を気にせず ジェシーさんとのんびりと
休日の至福のひと時でありました。

秋とはいえ




早いものでもう10月 
すでに数日経過





いつもの 坊ちゃんです


IMG_0487.jpg








日中はまだまだ暑いこちら地方
Tシャツと短パンがなかなか 仕舞えません・・・
IMG_0494.jpg






坊ちゃんのこの姿は年中変わりありませんが
IMG_0488.jpg






いちおう、
秋なんですねぇ
IMG_0472.jpg





そろそろ、小じんまりした 旨い鮨屋で
松茸の土瓶蒸しなんぞを食したい今日この頃でありました。

