2014年01月

嬉しい贈り物





新年早々に


嬉しい贈り物が届きました




心の友? 姉?の
モニカちゃんの飼い主さんから
散歩時の必須アイテム ブツを入れる袋ですよ


グフフフゥ~♪
IMGP2782_convert_20140112232240.jpg





ネットでポチっと簡単に買えるものだけど
わざわざ 私たちを思って手作りしてくれたという
気持ちが嬉しくて嬉しくて



凸凹ブログを始めて5年
ものぐさな私はブログを通じての繋がりは
少ない方だと思うけど


離れたところに住んでても
おべんちゃらを言うでもない
心が通っていると思っている
友がいる



モニ母さん 
いつもいつも 見守ってくれてありがとうね




気持ちのこもった贈り物に
ニンマリと頬が緩んだ飼い主でありました


とっくに



年末年始も仕事をし

やっとの休みの本日



とっくに明けていますが
改めまして
新年あけましておめでとうございます
IMGP2682_convert_20140105113019.jpg





辛気臭い乙女ジェシーさんが
新年早々 小枝相手に
珍しく盛り上がっておりました
IMGP2687_convert_20140105113051.jpg





今年はもうちょっと 若々しくすごしてみてはいかがかしら・・・・
IMGP2688_convert_20140105113119.jpg








ヨゴレは変わらずボールを咥えて
IMGP2699_convert_20140105113611.jpg






満面のアホ面
IMGP2697_convert_20140105113154.jpg








G「僕の悪口ばっかり言わんといて」
IMGP2698_convert_20140105113223.jpg





毎度変わらぬ凸凹日記
より一層 スローペースの更新にすることにして
本年も ボチボチよろしくお願いいたします





