2014年02月

またまたのチカゴロ



このまま マンスリーブログになりそうな この頃






最近の坊ちゃんは こうなって
IMGP2941_convert_20140226234942.jpg








あぁなって
IMGP2946_convert_20140226235036.jpg








こんなんになりつつあります
IMGP2942_convert_20140226235015.jpg










刺したはいいが 額を見に行く 
気力と暇がない今日この頃でありました。

チカゴロ




パソコン前に座るのもままならぬこの頃


凸も凹も変わりなく



坊ちゃまは汚い顔でご機嫌さん
IMGP2892_convert_20140213150325.jpg



ボールを持っているのを羨ましそうにされるのが 
とってもいい気分らしく


放置してたら 
珍しく 一生懸命訴えてました
[広告] VPS









そして寒いと絶好調のジェシーさん
IMGP2910_convert_20140213150350.jpg






走っている猫の姿に釘付けなところを
飼い主に邪魔されました
[広告] VPS









寒い寒いと言いながらも
春は近づいている。。。はず
IMGP2873_convert_20140213150600.jpg







一月はいく
二月はにげる
三月はさる

昔の人はよく言ったもんだと感心する今日この頃でありました。

羊毛フェルトの帽子屋さん





ブログ放置真っ盛りな 今日この頃



ずいぶん前に我が家の凸凹をはじめ

たくさんのモデルさんで試作を重ね

羊毛フェルト作家である知人が 
これまでの作家活動とは別ブランドで
ショップを立ち上げたそうです



Cachorro



飼い主さんとのお揃いもオーダーできるそうですよ

BZwD8W4CQAErXKa.jpg




我が家のアホ面コンビもモデルで登場中
IMG_0746.jpg





どんぞ よしなに~
