2014年05月

変わらず、



五月もそろそろ終わりに近づいておりますが



毎度変わらぬな凸凹ブログ

平穏な日常がどれほど ありがたいか・・・


とは言え、

ほんとに毎度 同じですっ


ある時は お一人散歩でアホ面下げて
IMGP4263_convert_20140525085644.jpg




アホ面下げて
画像+050_convert_20140525085949



またある時は ボケーっとしてみたり
画像+024_convert_20140525085925





ボケーっとしてみたり
画像+063_convert_20140525090010






また、ある時は おまとめ散歩で
IMGP4388_convert_20140525085704.jpg






割り込んで
割り込まれて
IMGP4389_convert_20140525085724.jpg





草をかじってみたり
IMGP4390_convert_20140525085741.jpg






たまには練習してみたり





凸凹揃って待ての状態から
IMGP4429_convert_20140525085800.jpg




個別 呼び戻し



坊ちゃん カモォーンッ
IMGP4431_convert_20140525091852.jpg




待機中のジェシーさん
IMGP4432_convert_20140525092900.jpg





ジェシーさん、カモォォォーンっ
IMGP4434_convert_20140525085840.jpg






そういえば、下町エリアの我が家周辺

なんだ 町工場か倉庫か?と思いきや
IMGP3842_convert_20140525085557.jpg




製材所の跡に 小洒落た 北欧アンティークの家具や
雑貨を置いてるお店が出来ておった
カフェもしておるでよぉっ
IMGP3843_convert_20140525085620.jpg




近くといえども
犬たちがいなけりゃ 
立ち寄らぬところに
思わぬ発見があったり

今度は犬抜きで おいしそうなカレーランチを食べに行こうと
ほくそ笑む、今日この頃でありました。





チカゴロ、





何回目の近頃でしょうか




近頃、我が家でハッスルしているのは 
黒い犬のみ・・・・
IMGP4033_convert_20140519205831.jpg






色んな汁を撒き散らして
ほんとにきちゃない・・・
IMGP4151_convert_20140519205800.jpg






そして 茶色・・・
気温の上昇とともにはじまる
散歩行かない病 発症
IMGP4180_convert_20140519205908.jpg







散歩行かないならそれでおおいに結構ですが
前日の夜にでも お申し出いただけると
こちらと致しましては 非常にありがたいんですが・・・・
IMGP4190_convert_20140519205930.jpg






次の更新はいつになるやら
の広告が出ないだけヨシとする
チカゴロでありました。


暑かった


よく降った雨が上がって 始まった5月



坊ちゃんは7時の朝散歩



毎日楽しませてくれた桜も 足元も
青々と茂ってきました
IMGP3889_convert_20140501213727.jpg







毎度変わらずな姿ですみません
IMGP3890_convert_20140501213804.jpg







IMGP3891_convert_20140501213833.jpg









8時過ぎ出発のジェシーさん
IMGP3923_convert_20140501213911.jpg









ハナミズキが美しかろうと 遠出散歩の予定が
思いのほか 暑かった・・・・







グダグダジェシーさん
IMGP3932_convert_20140501213940.jpg







無理は禁物と引き返すことにいたしました






日陰がないところでは途端に早足になるジェシーさん…
気配りが足りず 悪ぅございましたねっ
[広告] VPS










結局 近場の公園へ

木陰では風は冷たく 肌寒いくらいでした
IMGP3942_convert_20140501214010.jpg







耳まで折りたたんで
極限まで小さくなったジェシーさん


久しぶりに先輩チワワンズに会いましたよ
[広告] VPS






人間にはほんとに気持ちの良い季節でも
犬たちには ちと 厳しかった本日
予定変更で 洗濯に明け暮れたのでありました。


