2014年06月

犬にもわかる


本日のひとこま




あのぅ・・・・・・・
坊ちゃん・・・・?
IMGP5361_convert_20140628182343.jpg







布団干して シーツ洗ったばっかりなんですが・・・・
IMGP5334_convert_20140628182218.jpg





今日は 汗ダクダクになりながら
君達揃ってシャンプーをして
潔癖症な人が見たら卒倒しそうな飛び散った毛を掃除し


布団にもぐって一眠りするのを楽しみにしてたんです・・・・
IMGP5345_convert_20140628182323.jpg






き・・・・聞いてる?
IMGP5341_convert_20140628182304.jpg






犬にもわかる 小さな幸せ




梅雨?



入梅したというのに たいした雨も降らず


今日なんて なんとカラっと さわやかな風が吹くいい天気でしょう



ということで 梅雨だろうが 真冬だろうが
暑苦しい坊ちゃんの姿に変わりなく
画像+094_convert_20140613133759






画像+103_convert_20140613133819





ヨダレを2本もなびかせて
見つめる先には
画像+043_convert_20140613133512





K君参上
画像+063_convert_20140613133543






「行くな」の指示がかかっています
画像+075_convert_20140613133617





よしっ
画像+072_convert_20140613142107






よくできました
画像+084_convert_20140613133702






IMGP4500_convert_20140613142643.jpg





さてさて 二番手ジェシーさん
今日ぐらい涼しいと 散歩にでも行こうかなという
気分になるらしい・・・・・
画像+191_convert_20140613134038





画像+145_convert_20140613133936




画像+151_convert_20140613134000





ジェシーさんの時にもいい練習相手がやってきました




行くなの指示がかかっています
画像+141_convert_20140613133838






ジェシーさんも よくできました
画像+142_convert_20140613133857






いつも おやつをくれるのはお父さんなんですが
大好きなのはお母さんらしい・・・
画像+143_convert_20140613133916









画像+159_convert_20140613134018






凸凹ともに 涼しくゆっくり過ごせた本日でありました。



