2014年09月

洗濯日和



今日は最高の洗濯日和

気持ちのいいお天気でした



ガルボ坊ちゃんはいつものように
ボールを咥えてヘラヘラと
IMGP6006_convert_20140926220917.jpg




お尻を撫でてもらってうっとり
IMGP5982_convert_20140926220840.jpg



伏せててもボールを咥えてうっとり
IMGP5999_convert_20140926221622.jpg





うっとりしすぎやろっ
IMGP5986_convert_20140926221548.jpg






ジェシーさん、この夏は
散歩に出ても 5分ほどで家に帰るっと言う日が続いておりましたが

やっと涼しくなってのんびり散歩でもしようかという気になってきたらしい


ちょこまか走っていた小型犬を眺めてみたり
IMGP6043_convert_20140926221111.jpg





ボールを取りに行かされたり
IMGP6033_convert_20140926220951.jpg






ボールを持って来さされたり
IMGP6035_convert_20140926221034.jpg





木陰で転寝したり
IMGP6048_convert_20140926223139.jpg



ゆっくり散歩に行けた凸凹と
洗濯に燃えた飼い主でありました。


Autumn has come.

今は~
もう秋~♪



いやぁ あっというまに秋ですがなっ




坊ちゃんは変わらず 絶好調
IMGP5835_convert_20140918090311.jpg




そして 絶不調なのは
ジェシーさんと我が家のパソコン

恒例の抜け毛シーズンを脱し
マリノアもどきからジャーマンにもどりつつありまーす
IMGP5812_convert_20140918090245.jpg




夕方散歩は凸凹おまとめ
IMGP5944_convert_20140918090350.jpg



IMGP5923_convert_20140918090424.jpg




短パンとおばんパッチが行ったり来たりと
忙しい今日この頃でありました。
