2014年10月

整理整頓





少し前、やっとこさパソコンを買い替えた


恐ろしい写真と動画の数々。。。。。

これまでにも定期的にバックアップはとっていたものの
改めて整理して
DVDのデータを新たに録り直し
何社かのストレージサービスに保存し
フォトブックを作成し・・・・・



・・・・・・疲れた



どんなにブレてても
一枚たりとも削除できない
亡きガルボ嬢と猫の3時
IMG_0113.jpg




大きなSおじちゃんと小さなガルボ嬢
IMG_0276.jpg




ジェシーさんとガル坊ちゃん
IMG_0370.jpg




しかしまぁ、最近はスマホにFacebookにインスタに
ツイッターにと なんだかんだと結びつけよって
便利なんだか不便なんだか


世間様はデータ保存はどうしているのだろうと
ブツブツつぶやく今日この頃でありました。



嬉しい贈り物




過日のこと


北国から我が家の凸凹に嬉しい贈り物が届きましたよ



ウフフ
ジェシー様 ガルボ様って書かれてるっ
IMGP6120_convert_20141029200110.jpg





可愛らしいフォルムの迷子札
IMGP6123_convert_20141029200217.jpg




飼い主にまで頂いてしまいましたよ
IMGP6122_convert_20141029200156.jpg




きっと 何がいいかと悩んだろうなと
遠くに住む友を思い
嬉しい気持ちと裏腹に
迷子札が迷子になったらどないしようと心配する近頃でありました。

ガルボ6歳


10月19日

我が家の汚れ王子 6歳です



う~ん・・・・汚い・・・
IMGP6113_convert_20141018230915.jpg




君に望むことはただひとつ




健康でいてくれること
IMGP6132_convert_20141018230956.jpg




先代のガルボを失ってから数か月

ブリーダーさんからの誕生の第一報が
盆と正月がいっぺんにやってきたように感じた
坊ちゃん誕生の本日でありました。





ヒートについての覚書


タイトルとまったく関係ないけど





二個あるボールに
坊ちゃん 困っちゃ~う
[広告] VPS





そして、乙女ジェシーさん
ヒートが始まりました

IMGP5817_convert_20141004221306.jpg


終わる頃にはちょうど遠足にはいい季節
静かに不調を乗り越えましょう


今年も残り2ヶ月をきり
気持ちだけ慌てる今日この頃でありました。
