

11月




11月もずいぶんと過ぎてしまいました




またしても 前回の更新から日にちが開いてしまいましたが



その間に 我が家 



一匹増えました
IMG_1042.jpg






冗談です 






療養中のジェシーさん
無理はせず ジェシーさんの気分と体調次第の
散歩が続いておりますが
IMG_1033.jpg





もともと 年寄臭く 覇気のないジェシーさん
IMGP6270_convert_20141119222927.jpg






しんどいのか 単にヤル気がないのか微妙なことも多々・・・


J「・・・・失敬な」
IMGP6273_convert_20141119222948.jpg





つい先日は 久々にデミちゃんとカルちゃんに会いに行ってきましたよ
IMGP6299+(2)_convert_20141119221711.jpg







そして 坊ちゃんは久しぶりに海へ



と言っても どこに行こうが いつもと同じですわ
IMG_1090.jpg






よっ 今日も汚いねっ
IMG_1063.jpg





そのバッチィのんは 洟垂れではなく 涎垂れでしたのね
IMG_1073.jpg







そんなこんなで
次回のブログ更新は
年末 いや 年始の挨拶かと思われる今日この頃でありました。





